きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

配偶者の不倫や別居、離婚、調停のご相談、

自分が本来歩みたかった人生に気づき、歩んでいくための

オラクルカードリーディングをやっていますルンルン
 
↓「離婚するべき?しないべき?」とか「自分に合う適職・副業・使命」のオラクルカードリーディングがおすすめです

 

 

さてさて、今回は。

 

4回目のぼっちヨガが終わったばかりでブログ書いていて、

テンションおかしいのは、流して下さいニコニコ

 

気が上がるんだよね~アップアップ

 

がんばって4回目。

 

時間を作るのが難しいあせる

 

でも、身体を伸ばす心地よさが

今の私にはとっても良くてさ!!爆  笑

 

がんばって時間を作ろうって思うのよ。

 

あと、これまでのいろんな体験から

数ヶ月くらい続けないと

本当の効果って出てこないからさぁ。

(ダイエットとか、ジャズダンス習ったときとかの経験談です)

 

もうホント、コツコツと

一日一日をこなしていくしかないよねウインク

 

 

同じ動画を今日もやってみました。

 

さすがに今日は次の動画をやってみたかったけれど、

動画1本15分以上なので、

今は時間が取れなくてさ。

 

私、自律神経の調子が良くないので

今日も観たこの動画が一番合っている気がする。

 

だけど、明日になったらわからないけどねてへぺろ

次の動画も内容はとても気になっているラブキラキラ

 

このシリーズ全部、私の体調に合っているんだよね~あせる

まだその1で止まっている私って笑い泣き

 

ヨガの動画に合わせて

脚をこんなに伸ばしたのって、

いつぶりなんだろうって思って。

 

身体、堅いから

情けないくらいちょっとしか

脚広がらないけれど、伸びてる感はすごいびっくり

 

血の巡りがすごく良くなったのを感じました。

 

身体はとっても心地よくって、

それがね、とっても幸せだった照れ

 

ただ身体を伸ばすだけ

(↑そうじゃないのよ、丁寧に伸ばしてますビックリマーク

なのに、

心地よくて幸せな気持ちになるんです照れ

 

ほら、みんなサプリを買って飲んだりとかさ、

ジムに行ってやるとかでしょ。

 

家の中で、普段着で身体伸ばすだけって

私の中で価値感が変わったのを感じています。

 

やる前は、めんどくさそうって思ったし

忙しいのに時間ないし、

場所とかウェアとか用意しなきゃって思ったけど

 

ウェアもヨガマットも無い、

リビングの隣の和室でヨガができて

今の時代って良いよね~としみじみ思いました照れ

 

そんな4回目でした。

 

では、また~ウインク