きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

配偶者の不倫や別居、離婚、調停のご相談、

自分が本来歩みたかった人生に気づき、歩んでいくための

オラクルカードリーディングをやっていますルンルン
 
↓「離婚するべき?しないべき?」とか「自分に合う適職・副業・使命」のオラクルカードリーディングがおすすめです

 

 

さてさて、今回は。

無料企画受付記事で、※募集終了しています

例として、私自身をリーディングしています。

 

その結果の1つに、「ヨガをする」ことをすすめらて

1回目やってみた報告がこの記事

 

 

リーディングの結果を実践するとどうなるかって、

みなさんも気になるでしょウインク

 

前回に続き、

youtube動画で

普段着で

畳の上でやりました。

 

昨日の分、報告したかったのですが時間が無くて

今日と昨日の分を合わせての報告です。

 

毎日出来るとは限らないので、

回数にしてみました。

 

同じ動画を昨日も今日もやってみました。

自律神経の調子を整えるということで、今の私にピッタリルンルン

(細かく丁寧に説明されていて、ホントわかりやすい~ラブ

 

私、子どもの頃から身体が堅くて(←説明しつこい爆笑

昨日の2回目、今日の3回目とも

お手本の2割くらいしか

身体を曲げられないんです笑い泣き

 

でも、身体がとても伸びている感がわかって

とっても心地よい照れキラキラ

 

脇腹、腰、背中、手も脚も全部伸びてる

 

っていうか、今まで身体をちゃんと使ってなかったんだ滝汗

 

久々の伸びてる感です。

 

あとね、夜も少しだけ身体が元気なのおねがい

夕飯食べた後の片付け、

少し早く手が付けられたんですポーン

 

いつもなら、椅子に座り続けて

ダラダラしちゃうんですけどねあせる

 

今夜も、自分の身体の調子が気になる~爆  笑

 

 

では、また報告しますね~ウインク