きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

配偶者の不倫や別居、離婚、調停のご相談、

自分が本来歩みたかった人生に気づき、歩んでいくための

オラクルカードリーディングをやっていますルンルン
 
↓「離婚するべき?しないべき?」とか「自分に合う適職・副業・使命」のオラクルカードリーディングがおすすめです

 

 

さて、なぜ「やりたいこと」をやりなさいとか

「やりたいこと」を優先させなさい、なのでしょうか?

 

私も2人の子どもを育ててるので

普段は自分よりも子ども優先です。

 

そんな中でも、いろんなところから

「やりたいことをやりなさい」「やりたいことを優先させなさい」

とメッセージが来るのはなぜでしょうか?

 

スピリチュアルな視点で言うなら、

「やりたいこと」が自分が産まれる前に決めてきたことの可能性が高いからです。

 

産まれる前に決めてきたことをやるメリットとは?

ぽってりフラワーそれをやると魂が喜ぶので喜びのエネルギーを周囲に届けられる

ぽってりフラワー産まれる前に決めてきたので、見えない応援が入ってスムーズにすすむ

ぽってりフラワー「やりたいこと」ができるように、それ以外を心配しないですむようになる

ぽってりフラワー「やりたいこと」のために経済的サポートも入りやすい

だそうです。(他にもたくさん理由はあるみたいですね)

 

経済的サポート???ポーンもしそうなら、うれしいですよねラブ

 

と、ここまで知っていても、私、やりたいこと優先にはできないです爆笑

 

やっぱり、子どものこととか現実のことを置いてきぼりにしたら

余計自分が困るんじゃないかって思います。

 

なので、一気にやるわけじゃなく

少しずつ、少しずつ手放ししています。

 

最近、半分趣味のようになっているんですが

自分の家事時間の観察は、これが理由。

 

自分のやりたいことに時間を使うために

自分の家事をやりながら家事時間を観察。

 

そうやって、自分のやりたいことをやる時間を作っています。

 

なぜそこまで必死になるのか?

 

はい、上記で挙げた4つの効果が本当に出るのか確かめたいからですウインク

 

おもしろそうじゃないですか?

みんなに伝えられるじゃないですか、「本当だよ~」って。

 

なかなか子どもに手がかかって

自分の時間がとれないんですけれど、

何となく急がされている気もするので

これからも自分観察、自分実験を続けていきますウインク