きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

不倫や別居、調停についてのメール相談、

ジャンルは問わずオラクルカードリーディングをやっていますルンルン
 

 

今日はキラキラ満月キラキラです。

正確には、今日の夜10時53分頃に満月になるそうです。

 

 

今日から次の新月の6月6日の前日である6月5日まで

世の中の流れやおすすめ行動についてリーディングしています

 

毎度の注意事項ですが、

必要なメッセージはお一人お一人違いますので

自分が気になった内容だけ取り入れてくださればOKですOK

 

 

使用したカードはこちらです

 

 

 

 

 

今回、上段と下段、左から右へと似たような流れを表していると感じました

 

上段は、黄色(注意) → 赤(停止) → 青(進め)が印象的なカードで。

下段は、水が押し流す → 何も無くなる → 新たに緑が育つ

という印象でした。

 

そう、上段のカードをめくったときに、

一番最初に「信号みたい」って思ったの笑い泣き

 

ただ、これが今日から次の新月までのようには感じなくて。

緑が育つって結構時間がかかるものじゃない?

 

なので、もっと長い時間の中での流れかもしれない

 

あとは、今、それぞれの現状にいる人への励ましなのかなと思うキョロキョロ

 

停止状態の人には、「進め」がくるのが近いよとか。

新たに緑が育つのだから、「希望を捨てないで」とか。

そんな感じにも思いました。

 

黄色の位置にいるなぁって人は、

「停止」に備えて準備しろってことかな。

 

下段で気になったのは、

私には朝日の光に感じたこと。

3枚とも、朝日だなぁって思いました。

(これ、同じカードでもその時によって夕日に感じるから不思議)

 

新しい始まりの光、

それが3枚のカードからということは

これまでよりもさらに強調してる、

新しい変化がもう間近だっていうことなのかなぁ。

 

 

 

で、あとはお伝えしたいおすすめ行動がたくさん。

 

今、何かが膠着状態、停止状態にある人は

プライドに邪魔されないように。

かっこ悪くても、本心が大事、本心に従いましょう

 

プライドと似ていますが、

視野を広く持つように。

目の前の出来事にとらわれたり、

たった1つの正解にこだわらないように

 

休むこと、止まること、譲ること、負けること

これらのことは不幸に感じるかもしれませんが、

プライドやこだわりを脇に置いて

少し先の目線で考えたとき、

不幸なことではないとわかるでしょう。

 

あなたとあなたの大切な人は守られています。

心配しないで、恐れないで

自分の本心に従った行動をしていきましょう

 

物事の流れには逆らわない、

離れていくものは、こちらから手放していきましょう。

コントロールしなくてよいです。

 

自分が美しいと思う所に身を置いて下さい

自分自身を着飾る、いつもいる場所を着飾る。

美しいと思う自然の中を歩き、

その美しさを自分に取り入れて下さい。

 

新しい始まりの時です。

古いと感じる日課・状況・人間関係を手放しましょう。

 

リーディングは以上になります。

 

今回は、本来のみなさんが良くなるためのメッセージだなと感じました。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます照れ飛び出すハート

 

それでは、次の新月まで

気になったメッセージを実践していきましょう~ウインク