きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

不倫や別居、調停についてのメール相談、

ジャンルは問わずオラクルカードリーディングをやっていますルンルン
 

 

5月15日が、たくさんある中の1つの区切りの日だそうで。

 

また、変化があるよ~という話を見聞きしたので

ちょっと気になり、リーディングしてみました。

 

いつもは月初めと満月・新月でやっていて、

今回は番外編ですね。

 

5月後半から6月以降の流れと

前向きに乗り越えていくためのおすすめ行動を聞きました

 

 

焦らずに、一歩ずつ、慎重にいきましょう。

 

変化の時はきます。

抵抗せずに、受け入れる感じで。

 

自分の考えをしっかり持って下さい。

損得は考えない。

 

悩み多い恋愛・人間関係は

一度距離を置いてみることもおすすめです(人によります)

 

古い価値感が崩れる流れが始まります。

流れよりも先に古い価値感を手放した方が、

あなたにとって良い感じです。

 

明るい未来は近いので、

希望を持ち続けてください。

 

自分の魂と向き合うことが始まります。

 

周りに自分を合わせすぎないように

自分の考えを周りに伝えることは大切です。

 

どんな未来でも

あなた次第であることを忘れずに。

 

変化が起きていると気づくのは

1ヶ月以内には感じそうです。

 

リーディングは以上です。

 

 

最近のリーディングでも、

似たような感じの内容がずっと出ているので

5月15日が節目だとしても

私たちのやることが大きく変わるわけではないようです。

 

とは言っても、古い価値感って

私たちの中にとても自然に溶け込んでいるので

気づかないことが多いです。

 

日頃、自分の心の動きに注意して

その都度見つけて、手放してきましょう。

 

自分が違和感を持つものや

怒り・悲しみを持つものに

手放しのヒントがあります。

 

怒り・悲しみは悪いことではないです。

 

自分の怒り・悲しみに寄り添ってくださいね。

 

 

あと、物質的アドバイスとしては

リーディング内容と関係無いのですが、

備蓄は必要だと見聞きします。

 

私の個人的な考えでは、

身軽に動ける状態にしておくことも必要かなって思います。

 

その土地に住むことにこだわることも

古い価値感のように私は思うんですね。

 

私の住んでいるところは

災害が起きたときに

避難所の機能も微妙な感じです。

 

なので、災害が起きたら

隣県レベルでの移動をしようかと考えています。

 

でも、まだ物も資金も準備できてないんですけど・・・。

 

まずは気持ちからですね。

 

では、今日はこの辺で。