きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

不倫や別居、調停についてのメール相談、

ジャンルは問わずオラクルカードリーディングをやっていますルンルン
 

 

今日は用事があって、

自転車で街を走りました自転車

 

午後は日差しがあって、

何気に日差しを受けていたんですけど

何か日光というか、

太陽晴れが変わりました?

 

地球がレムリアの頃に戻ると言われているけれど

レムリアの頃の気候に戻っているのかな、なんててへぺろ

 

3月の頃から気温が不思議だったり

ここ数日も寒かったり、暑かったりで

昨年の5月ってどうだったかなって思いました。

 

・・・もう去年の記憶もよく覚えていないですけど笑い泣き

 

常に今の状況に適応することで精一杯ですあせる

 

 

そういえば、近所のスーパーが

レジに立てていた透明カバーを外して

以前のレジに戻りましたビックリマーク

 

みなさんの所はどうですか?

もう、カバーが無いのが当たり前だったのかなぁ。

 

あまりにも馴染みすぎて

透明カバーの存在を気にならなかったのですが、

カバーを外したレジを見たら

とってもスッキリして

最高ですね爆  笑キラキラ

 

そういえば、

ヨーカドーはもっと前から

カバーが無くなっていたかもしれない。

 

 

5月は、少し波乱な感じらしいですけど、

今のところは落ち着いているように思います。

 

休み無く、いろんなことに対応していると

身体も心も疲れてしまいますから、

休める時間を意識して作って、

しっかり休んでください。

 

私は、休む時間を優先順位高めにして

寝不足を数日持ち越さないように、

せめて次の日には解消できるようにしています。

 

最近は、準備や整えることが大事だと

強く感じているので、

空いている時間は、次の準備に充てることをおすすめします。

 

 

今日は、ホント、空気が爽やかで心地よかったです照れ

 

5月の新緑の時期、味わって、楽しみましょうね音譜