きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

不倫や別居、調停についてのメール相談、

ジャンルは問わずオラクルカードリーディングをやっていますルンルン
 

 

先週、特に5月1日と2日あたりは忙しすぎて、

子どもの学校関係のお知らせを読み忘れましたあせる

 

しかも、2つ泣くうさぎ

アプリに届いていたのに、

未読スルー。

 

えぇ、そうです、今日、気づきました笑い泣き

何とかなる話でしたが、

今までやらなかった失態にショックです絶望

 

子どもの用事と、自分の体調管理で

日常が埋まってしまって

少しでも他のことをやると

一杯一杯になってしまいます。

 

ブログ記事を書いたり

鑑定することも日常の一部になっています。

 

他にもやりたいことはあるのに

全く進まないあせる

 

私一人で考えていても、

良い策が見つからないので、

こういうときはカードに聞いてみることにしましたグッキラキラ

 

私一人だけカードに聞くのはもったいないので、

私のようにワンオペの方や

その他、日々のことに追われている方に向けて

自分のやりたいことに時間が使えるように

アドバイスをもらいました。

 

使用したカードは

大天使ミカエルオラクルカードと

エンジェルアンサーオラクルカードです

 

エンジェルアンサーオラクルカードは、

具体的なアドバイスをもらいたいときにおすすめです。

YesやNOが入っているのが良いですね

 

 

 

上段が大天使ミカエルオラクルカード

下段がエンジェルアンサーオラクルカードです。

 

あなたとあなたが愛する人は安全です。

この悩みで、あなたが大切に思っている方について

心配する必要はありません。

 

悩みは、神や天使にゆだねて

ゆったりすればよいです。

 

自分の中で

時間が欲しいこと、

具体的にどのような時間が欲しいのかなど

悩みについて細かく理解して

それらの解決を神に祈りましょう。

 

あとは、流れに任せればよいのです。

 

自分は犠牲者ではなく、

自分でこの問題を解決できると

自分を信頼しましょう。

 

先入観は捨ててください。

 

問題は、予想外の方法で

解決する可能性があります。

 

どんな思いつきでも

それを採用してみましょう。

 

問題を解決するのはあなた次第です!

思い切って決断する可能性もあります。

 

エンジェルアンサーオラクルカードの

Yesの意味がわからなかったので、

さらにアドバイスカードを引きました

もし、時間の作り方について

すでに思い浮かぶことがあるなら

それが解決策です、

ぜひ、やってみてください。

 

と、カードから読み取れることは以上です。

 

やっぱり、人によって違うので

何かカードからのメッセージがバラバラに感じました。

 

というわけで、以下にまとめます。

 

自分の時間の作り方について

ぽってりフラワーもう何となく解決策が思い浮かんでいる方は

それを実行しましょう。

 

ぽってりフラワー思い浮かばない方は、

まず現状を具体的に自分で知ることが先。

何をする時間が欲しいのかとか、

今、どのくらい時間が足りないのかなど。

それから、どうしたいか、どのようになりたいかを

願いとして祈る。

 

祈った後は、流れに任せて

目の前のことに集中する

 

ぽってりフラワー自分には時間のコントロールができないと

そう思う方は、

自分で自分の時間を作れるんだと

自分を信じて、無駄な時間が無いか探してみましょう。

 

ぽってりフラワー時間を作ろうとすることで

誰かが犠牲になると思わなくて大丈夫です。

きっと良い方向に解決するし、

自分の時間は作れますビックリマーク

 

 

で、当の私はどうしようかなと。

う~んあせる

現状を具体的に考えるのが先だと思いました。

でも、考える時間を作るのも難しいかも!?

 

ということで、

まずは、「時間の作り方について考える時間をくださいお願い」と願いましたキラキラ

 

あとは、流れに任せますグッ

 

 

自分の時間が無いという方、

よかったら参考にしてみてくださいニコニコ