きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

不倫や別居、調停についてのメール相談、

ジャンルは問わずオラクルカードリーディングをやっていますルンルン
 

 

さて、5月になりましたルンルン

 

連休のせいか、曜日感覚が無くなりました笑い泣き

5月になったのも、いまいち実感無いですてへぺろ

 

恒例の5月の流れとおすすめ行動を

ブログを読みに来て下さった方へ意識を向けて

オラクルカードを引きました。

 

気になる部分だけで大丈夫なので

今月の参考にしてみて下さいニコニコ

 

使用したカードはこちらです

 

 

↑私が持っているカードは売っていないので

同じ物の限定版を紹介

 

 

ネイティブスピリットオラクルカードより

私たちには見えない、感じていないかもしれませんが

大きな良き流れが背後にあります。

あなたの行動に後押しをしてくれそうです。

願いは叶うと信じましょう。

 

自分ができることを書き出しておきます。

いざという時、それが選択肢となるでしょう。

 

また、自分が安らげる場所を整えたり、

癒す物を用意しておきましょう。

疲れた時はそこでエネルギーをチャージします。

 

人生の輪 

↑うまく読み取れなかったので、さらにカードを引きました

この後、下に書いておきます。

 

 

エンジェルアンサーオラクルカードより

 

行動しましょう。

行動するときがきました。

先延ばししないで、やりたいことや思いついたことの

まず第一歩を踏み出しましょう。

 

あなたから動きましょう。

誰かが来るのを待つのでは無く、

今は受け身でいる時ではありません。

 

「いつ、どのように解決するか?」とか

「どうしてこうなったんだろう?」と考えるのは

今はやめて、脇に置いておきましょう。

 

どのように物事が進展するかよりも

あなたがどう行動するかが大切なときです

 

行動することに集中して、

流れは天使や神・大いなる存在にゆだねましょう。

 

 

上で書いた「人生の輪」上段一番右のカードについて

何を伝えたいか、わかりやすく説明してと意図して引いたカード

とにかく行動が大切です。

頭ではなく、ハートで動きましょう。

 

 

だそうです。

全体的に「行動する」がすっっっごく強調されてますね。

 

まずは、やりたいことや現在取り組んでいること

やらなければならないことも含めて書きだしてみて

行動だけをしてみましょう。

 

私はよくやりがちですが、

行動を思いつくと、その次に、それについて考えちゃうんですよね。

これをやったらどうなるんだろうとか。

 

それを、今の間は考えずにやってみてほしいみたいですね。

 

え~、ちょっと無理かなあせる

 

と言ってみましたが、

なかなかおもしろい感じもするので

ぜひやってみようと思いますニコニコルンルン

 

5月末には振り返り記事を書きたいですね。

 

あ、4月の振り返りも書きたかった。

もう4月末は過ぎましたが、

数日以内に書いてみます。

 

それでは、今月も楽しんでいきましょう爆  笑ルンルン