きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

不倫や別居、調停についてのメール相談、

ジャンルは問わずオラクルカードリーディングをやっていますルンルン
 

 

 

 

連休、いかがお過ごしですか?

 

私は、新年度のバタバタで

取り残してしまった片付けをやります~あせる

 

もう終わった授業参観や避難訓練のお知らせとか

あっという間にお知らせの紙が積もる絶望

 

これでも半分はメールで届いているから

それが紙だったらもっと積もってるんですよ~

 

そう、だから、スマホの中も

不用なお知らせを処分しなければなりませんねあせる

 

と、前置き長くなりましたが、

連休中のおすすめの過ごし方をリーディングしました。

 

身体を動かしましょう。

カードのとおり、音楽をかけて踊るのがおすすめですが、

そうでなくても、身体を動かしてみましょう

 

好きな曲でリズムをとったり、

掃除や片付け、散歩、運動など。

 

身体を動かすことで

悩みを抱えている低い周波数から

抜け出せて、高い周波数になれます。

 

自分を楽しませる、遊びましょうルンルン

世間一般、みんながやっているからではなく、

自分が楽しい、安らぐ、やりたいことをやりましょう。

 

その時に、自分が大切だと思う人と過ごして下さい。

自分自身でも良いです。

リラックスできる時間を過ごして下さい。

 

笑顔を意識して、

笑顔でいられるように過ごしましょう

 

地球も大きく変化をしている時期です。

強いエネルギーで、地球全体が満ちています。

積極的にエネルギーを入れて

身体に馴染ませていきましょう。

 

自然のエネルギーを積極的に

受け取りに行ってください。

 

自然があふれているところへ行くのはもちろん、

近くの公園や、外の風を感じる、水に触れるのもおすすめです。

 

人の真の美しさは外見ではありません。

あなたの内の美しさを外に放っていきましょう。

 

あなた自身が、楽しく過ごすこと

それがあなたの光を外に放つことになりますキラキラ

 

 

リーディングは以上です。

 

「自分が楽しいことをする」のが一貫として強く伝わってきました。

 

以前、元夫の不倫に悩んでいた時は、

連休って何か暗くなってたんですよね。

子どものためにどこか出かけたりしてましたが、

子どもが「〇〇ちゃんが行ってた」という所に行っても

いまいち楽しくなかったり・・・。

 

だから、どこかに行くことが大事じゃなく

自分が楽しいことが大事ですね

 

あと、地球のエネルギーについて。

今日とかも急に暑くてしんどくないですか?

身体を馴染ませるために、

窓を開けて外の風を取り入れて涼しく過ごすのが良い感じです

 

今年の季節はどんな感じなのでしょうね。

昨年も暦と実際の気候が合っていない感じでしたよね。

 

では、よかったらリーディングを参考にして

ステキな連休をお過ごし下さい