きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

配偶者の不倫や別居、調停についてのメール相談、

ジャンルは問わずオラクルカードリーディングをやっていますルンルン
 

 

今日で1月も終わりますが、

元日からすごかったですね。

 

いろんなことがありました。

 

悪いことばかりに目がいってしまいがちですが、

自分で良いことを見ようと意識すれば

良い現実が見えてきます。

 

なるべく意識をポジティブに、

リラックスしている状況にしましょう。

 

忘れてはいけないのは

心を大切にすること

自分が大切だと思う人をきちんと大切にすること

 

数年前からだけど、

心を大切にする時代に変わってきています。

 

それが本来の在り方ですよね。

 

あ、物も大切にしてください。

何でも使い捨てにするのではなく、

使い捨てと長く使う物の使い分けをしましょうね。

 

物を整理して、不要な物を処分することを優先する流れも

まだ続いています。

 

2月の流れについてはまたリーディングします。

 

1月の最初にやった今年一年のリーディング

一旦闇に入ると書きましたが、

まだ本格的な闇には感じていないですね。

 

引き続き、ご自身の身の回りの整頓や

思いの振り返りをして、

反省すべき事は自分から改善していきましょう。

 

2月もみなさんにとって充実の月となりますようにウインク乙女のトキメキ