きいこですニコニコ

 

自己紹介はこちらです♪

 

女性の体調について知らない人が多くて

がっかりしていますショボーン

 

女性は体調に波があって

1ヶ月単位で、不調や好調の時期があるんです

 

多くの人が本を出版したり

SNSで発信しているから

だいぶ広まっていると思ってたのに

まだまだ足りないとわかったあせるあせる

 

女性は、できる範囲でいいので手帳の片隅に

頭痛や腹痛、肩こり、だるさ、気分の落ち込みなどを

メモしておきましょう!!

 

2~3ヶ月後に、振り返ったら

「定期的に頭痛になってるびっくり」とか

気づきがあるかもです

 

タイミングがわかれば

「ちょっと休んでおこうか」って対応できるし。

 

身体温め、睡眠不足解消、毎日鉄分摂取

多くが改善されていきますグッ

(改善されるペースは個人差あり 数ヶ月単位くらい)

 

症状があっても無くても

自分の身体を大切にすることは

一生続けて下さいふとん1

 

アクセス数が少ないこのブログですが、

女性の身体を持つみなさんの助けになるように

あきらめずに定期発信していこうと

改めて思いました!!

 

 

悩みメール相談、オラクルカードリーディング、金脈リーディングやっていますルンルン
現在募集中のメニューはこちら