朝から頑張って授業出ますよ~ビックリマーク
まあ大抵意識飛んでるけど(笑)
朝は、眠いよぐぅぐぅ
本格的な冬に入っちゃいましたね、
関東も雪降ったくらいだし。
早く試験を終わって春休みになって欲しい
今、大学の帰りですがめちゃくちゃ寒いショック!
帰りにコンビニで肉まんを買おうかな音符
先輩にその格好寒くない!?
って言われちゃったあせる
自分ではそこまで寒い格好してるつもりは
ないんだけどな
グループレポートを作成するから遅いかなサークル入ってないから先輩との交流がない私には嬉しいニコニコ色々な話聞けるし音符

突然ですがFF13でやっと13章目に突入チョキ
まだエンディングじゃないんだよね…。
早くクリアしたいけど大学とバイトで汗
春休みには絶対クリアするぞアップ