お昼休みが終わる~ショック!
私のところは、45分しか
お昼休みがない…。
せめて1時間は欲しい!!
お腹一杯になってすぐ授業ってのは辛いしょぼん
今は、図書館で試験勉強中ですニコニコ
この時期は、図書館人口が圧倒的に
増えるからびっくりです(笑)
特にパソコンの予約取りが凄い…ガーン
キャンセル待ちとかあるらしいんですよビックリマーク
確認したら昨日は1回しか更新してないショック!
だから今日は多目にいきたいと思いますグッド!
突然だけど有川浩著『シアター!』は、
ご存じでしょうか?
有川浩作品は大好きなのでチェックしてたはずが…しょぼんしかも今月の21日にまた新刊が発売とかビックリマーク図書館戦争シリーズからハマり、そこから大体の有川作品は読みましたチョキ恋愛系が多いけどドロドロ感がなく、読んでていい気分になれる所がいいニコニコ