いきなり…毎日更新は途絶えたね(笑)まあのんびり更新します世間では、センター試験が先週の土日にあったそうで…。お疲れ様でした私は、今時のAO試験という方法で大学入ったので一般試験の経験ナシかと言って勉強してなかったわけではないですよ英語と国語と小論文の勉強はしてました
明日は金曜日は授業入ってないので休みでも月曜日の英語テスト勉強せねばいきなりだけど洋服買いたいお正月セールを逃しちゃったのが痛いバイト入ってて行けなかったんだよな。お年玉が残ってるうちに買わないと(笑)