年明け初めての買い物しましたニコニコ
バイトやらで土日潰れてたから念願(笑)
3着ほど購入グッド!ただ、スカートも欲しかったけど良いものが見つからず断念…。
毎日更新は途絶えたね(笑)
まあのんびり更新します音符
世間では、センター試験が先週の土日にあったそうで…。お疲れ様でした!!
私は、今時のAO試験という方法で大学入ったので一般試験の経験ナシ汗
かと言って勉強してなかったわけではないですよガーン
英語と国語と小論文の勉強はしてましたニコニコ
金曜日は授業入ってないので休みチョキ
でも月曜日の英語テスト勉強せねばあせる

いきなりだけど洋服買いたいショック!
お正月セールを逃しちゃったのが痛いしょぼん
バイト入ってて行けなかったんだよな。
お年玉が残ってるうちに買わないと(笑)