授業が終わって帰り途中アップ
雪雨に変わっちゃった汗
寒いのは変わらないから辛いガーン
今週は(木)に2つ試験がある…ダウン
前期と違って手を抜いてる部分あるからなガーン
無事に切り抜けられるか心配ガーン
私が通ってる大学は山奥だからか?
雪が降ってる…あせる
久しぶりだから嬉しいけど寒い!!
今のところ積もるほどの勢いじゃないな~
今日って火曜日なんだよね~
朝、月曜日と勘違いしそうになったよ汗
外出たらメチャ寒いショック!
雪が降るらしいって聞いて少し憂鬱…ダウン