つわり中の過ごし方は? | 2人のママ らべんだぁブログ

2人のママ らべんだぁブログ

2児(3歳息子・0歳娘)の母です。趣味はハンドメイド・楽器演奏・お料理

毎日、記事にすることもないくらい、グータラしてます・・・恥



なんか、元の生活に戻れる自信がなくなりつつありますよ~・・・


朝はかろうじて旦那さまをお見送りしますが、その後はもう、ひどいもの。・・・・


それでも、今日は少しだけ気分が楽だったので、お昼寝は無し!


これはかなりの久々なのです。(^_^;)


溜まっていたやることを少しずつ進め、休み休み過ごしています。


今日は、旦那さまが会社の飲み会なので、夕飯のしたくもパスしてしまいます。


自分だけなら、適当で・・・

妊婦なのにね・・ダメね



毎日寝たり、外に出るといっても、近所に買い物くらいな日々で、

このままボケてしまうのではないかと、ちょっと恐怖感さえ覚えてます。


先輩ママさん!


つわりの時期はどんな風にして過ごしていましたか?


安定期の頃には涼しくなっていると思うので、お散歩今から楽しみです。