★心拍確認★ | 2人のママ らべんだぁブログ

2人のママ らべんだぁブログ

2児(3歳息子・0歳娘)の母です。趣味はハンドメイド・楽器演奏・お料理

今日は妊婦検診でした。


10時半予約で12時半に終わりました~


ふ~



7週目の今日ですが、ベビちゃんの姿も、小さいけれど、動く心拍も確認できました!


実家へ帰省する前日の夜、


茶色のおりものが出て、びっくりして、色々調べたりしたけど、


問題ないそうです。


ベビちゃんも元気に育っているそうで、一安心。



ここのところは、一日中眠気に襲われ、驚くほど寝ています・・・



なので、ブログもさっぱりおさぼりで、すみません・・・・


しばらくこんな感じになってしまいそうです。




昨日まで夏休みだった旦那さま、昼ごはんや、夕ご飯、一生懸命作ってくれました。


でも、今日からはお仕事なので、私も頑張らなくては!!



それでは、みなさま、お元気でお過ごし下さいね♪