未来に向かって行く君を見送る僕

切符は1人分だけ

希望という変化の中へ飛び込んで行く君

片道切符は1人分

僕の切符は無い

 

そうまるで、あの歌の歌詞のように・・

 

 

※現在 YouTube動画がブログに貼れない不具合が発生しているのでリンクを貼ります

 

 

 

 

 

まだ4月だというのに今日は汗ばむような気温です

富山の最高気温予測は22℃ですが、娘こた子のところは26℃凝視

同じ日本ではありますが随分と違うものですね

 

 

少し時間を遡りまして、娘と過ごした東京でのことを自分への備忘録として書いていこうと思います

 

引っ越しから富山へ戻ってくるまでの間には学校の入学式、食事会などのイベントがあり10日程、東京にいましたがあっという間でした

 

10日という期間については、長いねという意見と、え?短いね~という意見がありました真顔中には、この機会に東京行くの?あっちで暮らすの?とかまで言われましたね真顔どういうキャラなのでしょう自分?

 

一般的には長い日数ではありますが、私なら1か月くらいは居てもおかしくないという・・・

まあ何にせよ、部屋作りやら、買い物、近所探検で慌ただしく過ぎていくのでした

 

 

入学式

 

SP?はたまた結婚式場のスタッフさん?

パンツスーツ姿の娘デレデレ

 

ちなみに美大の入学式ロリータファッションの生徒さん等いて、個性的でした

 

保護者は別室にてライブ動画視聴でした

学長のお話が素晴らしかったですキラキラ地震の後も学長指示で学校から「大丈夫でしたか?」と確認とお見舞いのお電話を頂きまして、とても嬉しかったのを思い出しました

 

式が終わりリラックス

 

 

kingカズさんのブログに一世風靡セピアの~前略、道の上より~の話があり

身体で娘に説明する母

 

 

(23区の住宅街で)ソイヤ!

写真はありませんが、地面に手をつくポーズもしておりました笑い泣きソイヤ!ソイヤ!

 

 

食事会

 

SSTRの話と娘の都民デビューの会

いつも美味しい食事と素敵な時間を提供してくださる「まるまさ」さんにて

 

師匠の粋な計らい

こたこタコケーキですラブラブキューンラブラブ

 

サプライズにめちゃめちゃ喜ぶ娘おねがい

 

そして気の置けないメンバーで受験やら地震やらで緊張した糸が切れたのか飲みすぎた私・・・

 

混ぜるな危険!という名言が娘からでたのでした・・・(反省)

あ、お酒はちゃんぽんしてません

ノリノリのゲストさんとノリノリの私の組み合わせが危険なんです・・・

はいガーンガーン

 

無気力

 

 

 

箱根

 

宴会の翌日、馬ぴーさんのアテンドで箱根へ

 

「え?二日酔いしてないの・・・」びっくり

 

(あんなにガブガブのんで×××ほにゃららだったのに

二日酔いしてないんだね真顔・・・と馬ぴーさんの心の声が聞こえたような)

 

 

 

呆然とする馬ぴーさんに運転してもらって行ったのはターンパイク、ダムトラックスカフェ、バイカーズパラダイス

 

 

チーズラブラブ美味しい飛び出すハート

 

 

 

食後、前から乗りたかった大観山のブランコに乗れました

インスタで見てから、ずっとこのブランコに乗りたかったのですルンルン

 

 

娘より喜んで乗るマッマ1051歳ニコニコ

 

 

 

 

富士山が見れなかったのは残念でしたが楽しかったです乙女のトキメキ

 

箱根と一人で富山に帰る話はもう少し続きます・・・

 

 

 

 

 

 

      ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇