つくば市で娘と合流。
お買い物。


ショッピングセンターで福井県の催し物。


北陸新幹線絡み。


🚗🚗🚗


思いつきで筑波山神社へ。

微妙な駐車料金回収方法。↑

もちろん支払いましたが、、、😅


風格ありです✨






目を引くお土産屋さん。↓

ミヨコさんの絶妙なセールスが心地よい😄


ケーブルカーの最終便には間に合わず😭


🚗🚗🚗


ディナーはkitchen soya!

ソイヤと読みます😆


咲き誇る花は〜🎶

豆腐料理専門店です😄

散るからこそに美しい〜🎶

 

ソイヤっ!


メニューを眺めるとすごく安かったので、申し訳ないので各々ドリンクを注文することにしました😄

カシオレ✨


ソイヤっ!

一世風靡セピアのソイヤが脳裏に鳴り響く(笑)


たしかメインが厚揚げを豚肉で巻いたもの。

見た目的に華やかな気分になります!


ソイヤっ!

ソイヤっ!

ソイヤっ!

ソイヤっ!

ソイヤっ!

ソイヤっ!

ソイヤっ!

ソイヤっ!


一品一品がウルトラ美味死✨

ただねー、冷奴が普通なのよん(笑)


ソイヤっ!

ソイヤっ!

ソイヤっ!

ソイヤっ!

ソイヤっ!

ソイヤっ!


単品メニューも何品かシェア。

揚げ出し豆腐 美味✨

食べ終わる頃には満席状態😅


ソイヤっ!

ソイヤっ!

ソイヤっ!

ソイヤっ!


ソイヤっ!


③へ続く