発表会 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

昨日は、王子の保育園で生活発表会がありました。


少し緊張するって言ってたけれど

彼の楽しそうな顔、やり遂げた姿を見て

本当に本当に変わったなぁ~って思いました。

自分に自信を持てるようになったのだな~と。

{49EC8047-9462-463B-9DFC-B511A9831E25:01}

桃太郎のお爺さん役ほっこり

もっと大きい声で言った方がいいかな?なんて呟いてもう一度大きな声でセリフを言っていましたよ♡

{67A2AFB0-48CA-4C30-8E3B-E2C432970DA3:01}

ピカニカも沢山練習して自信満々の演奏

{39F47051-36AD-4C8B-B282-EC8B8EBE11AC:01}

お歌も上手に歌い
子供達のとてもピュアで可愛らしい姿に、ずっと涙がウルウルしてました。

みんな素敵でした♡

ありがとう♡

…王子の事好きで居てくれる女子としばし一緒にいて、ずっと手を繋いでましたよ。
付き合ってるねぇーなんて、お相手のパパママとほんわかな気持ちで見つめてました。