リセットの時 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

伊勢に行く前に引いたカエルCard

その通り浄化の旅にもなったのか

眠いです…

そのままに身を任せ、寝る寝る  zzz


伊勢から戻り

2日連続で123ナンバーの車が3台も。

5分もしない間にですよ?ポーン

2日連続ってのが、すごいわ。と思いエンジェルナンバーを調べてみました。


エンジェルナンバー123

『123』の連続数字を目にするときは、リセットのときです。

自分の人生の目的から外れている物や時間を手放し、身の回りの整理整頓を進め、シンプルに生きるよう、エンジェルがメッセージを送っています。

抱え込みすぎている仕事を周りの人に依頼したり、使わなくなっているものを処分したりして、時間・空間に余裕を生み出すようにするとよいでしょう。

 

すごく分かるような。
まだまだ色々と情報に流されてたような気がします。


そして、頭の中整理したいな♡

それでは、また(*^_^*)