超絶カワイイ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

りかんぼさんから

いや、りかんぼさんにお願いした超絶かわいいヘアゴムをご紹介!

りかんぼさんの家族がインフルエンザにかかり、家にこもりっきりの時に作った

ヘアゴムがかわいすぎてドキドキ

作って欲しいとお願いしました・・・ニコニコ


そして本日、頂きましたーーーー目

天使の切手のおまけつき天使
{8A3B0829-EBD3-4053-8059-D8C3B9321C0C:01}


もう夏!みたいだけど

この色合い・・・やっぱり今は、ブルーバイオレットに引かれる私目
{6AA66147-436C-4EA1-9630-C7751165EB7D:01}


こちらの天使ちゃん達も、めちゃくちゃかわいいのぉーーーー

こういうの見るとやっぱりレジンに閉じこめたくなるのよねぇーー

今年の夏!再チャレンジしてみようか?
{66AACF06-5B9B-443A-B492-3AD0AAA7F798:01}

ありがとうーーーーー(*´∀`*)

手縫いマスターりかんぼさんのブログはこちら