ブラインドテスト | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

浄化の雨ですねぇ雨

昨夜は、ローズマリーとレモングラスの香りを嗅いだきらか、勉強に集中することができました

週末にもらったエッセンス
いつもは、自分達で選んでブレンドするのだけど
今回は、ブラインドテストとかいうことで中身が分からないのです。

早速昨夜夢を見ました。

初めての場所に一人でいく
これは、始まり、スタートを表しているのかな?

そして、母が出てきたけど言葉を交わさなかったいやかわせなかった…

現実だいぶ良くなった気がするけど、もっとか対話しろって事かもしれない。

そんな気づきがあった今朝でした

{A70E503B-F988-4EA0-B01E-775B583FEB66:01}