王子の仲間達 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

せっかくの三連休だというのに、旦那は、仕事…

ということで、王子の友達を誘いまくり土日楽しく過ごせましたー♪

みんなありがとう♪

ちょうど浦安祭りもあり子供達が喜ぶものばかり☆

土曜日は、男三昧で楽しそうでした!

{B83FD8B5-69A5-41D2-891F-0B4EE13F6AAF:01}

ヘリも飛ばしてました!浦安祭り!

本当男三昧だとこれまたテンションもすげー

男ってのは、本当単純で、かつ、母がいないとダメなのね。

口は悪いし…どこも一緒…そんな時期なのでしょうか?…。

でも、こんな日が王子たちにとっては楽しいのでしょうね。

本日は、女の子づくめ。

風船遊びでテンション最高潮!興奮状態でしたね。

しかし、

女子って本当大人ー!

素晴らしいわー♪

やー本当充実した土日をありがとう♪

また、お願いしまーす☆