ステキプレゼント | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

今晩は。

髪をストレートにした私。

赤みのルージュで秋めいていたのに、

いとこにチャーリーとチョコレート工場のウォンカみたい!と言われてしまいました笑

ちょっと前歯前気味のとことかさー

なんか誰かに似てるんだよね。って思ってた。と。笑

ウォンカがジョニーだったため嬉しいような嫌なような…

でも笑える。

今日は、お好み焼きパーティでした。

結局また写メ撮る前に食べまくり。

旦那は、色々食べ好きて胸やけ中

優しい私は、ブログをかきながら足マッサージ中。

さて、先日遊びに来てくれた同僚がステキ過ぎるプレゼントを…

って、なんのプレゼント?

赤ちゃん用品色々借りたからってー

ってーこんないいの貰ってもいいものか…

{B6B304BF-2B39-49F7-A40E-F9CABCB74509:01}

なんとティファニー!
さすがオシャレ女子。

{5D80D4CA-0C96-42F1-AF95-B24E6F715DFD:01}

キャーかわいい

絶対使えない…

大事にします。

ありがとう


…昨日まんまとブログにかいたとおり地震がきたのでびっくりしました。

やっぱり満月パワーはすごいんですねっ!