皆様、こんばんは🍬
前田大翔です(◜ω◝)



今日もブログを読んでいただき
ありがとうございます。



これで最後のブログです。
これまで、毎週ブログを更新してきましたが、
どんな他愛もないブログでも
欠かさず読んでくれた方
本当にありがとう。

コメントしてくれた方
本当に元気をもらってました
ありがとう。


今日、7月7日。
Candy Boyが解散いたしました。



Candy Boyは僕の人生です。



これまで、多くの経験をしてきたけど
そのどれもがCandy Boyだった。


これからの経験も
Candy Boyとして育った僕が感じていくもの。


今日、7月7日
Candy Boyは解散しましたが、


Candy Boyの前田大翔は
僕が死ぬまで消えることはありません。




Candy Boyとしてやり遂げたいこと。
叶えたい夢、お客様にお返ししたいこと。


まだまだたくさんあった。


それが叶えられなかったのは
僕の人生において、一生の悔いとして残るだろう。




でも、決してそれは
後ろ向きなものじゃない。


この悔いは
自分が人生をかけて取り組んだからこそ生まれた
Candy Boyとして生きた証。

それは今後一生、
僕の人生の中で生き続ける。


そしてその証は
Candy Boyとして過ごした時間の証明。

どれもが人生の糧となり
生きる力をくれる。




僕は今日この最後の日を迎えられたことを
本当に誇りに思う。


これから、どんなに辛いことがあっても
僕はCandy Boyを最後までやりきった男として
腕を張って生きていくことができる。


これから、どんなに辛いことがあっても
このCandy Boyという世界を
共に愛したお客様がいる。


これから、どんなに辛いことがあっても
苦楽を共にしたメンバーという家族がいる。


だから
たとえどんなに悔いが残ろうと
僕の人生は豊かだ。



人生を賭けて
Candy Boyとして生きたからこそ
どんな悔いも
僕の中では
最高の幸せだ。




寂しさ、切なさ、悔しさ、悲しさ
とてつもなくそれを感じるからこそ
僕のCandy Boyという人生は
心の底から美しいものだったと言える。




またこんな
心の底から美しい、尊い、面白い、
そう思える世界を自分でも作れるような
立派な人間になれるように
僕は前を向いて生きていきたい。







出会えてよかった。
これまでやめていったメンバーも
最後まで残ったメンバーも。



そして、僕は
今日、最後の日を一緒に迎えられたメンバーを
心の底から誇りに思う。




なにより1番幸せに思うのは
応援してくださる皆様との出会い。



皆様がいなかったら
Candy Boyの僕はいなかったから。



本当にありがとう。



僕は本当に愛に飢えた人間だと思う。



そんな僕が、
愛をいただき、それをお返しできること
幸せに変えられるということに
気づくことができたのは


Candy Boyとして生きたから。



あなたの愛を僕は忘れない。
たくさんの愛をありがとう。



それでも僕はまだまだお返しできてないと
思ってるから。



だから、一生をかけて僕を愛してくれた人に
愛を返していく。



だから僕の夢は一生叶わない。
叶え続けることができる夢なのだから。



愛してくれる人がいる限り
僕はその愛に絶対に応える。



これが愛に飢えた人間が
幸せに人生を全うする一つの答えだと思うから。



Candy Boyとして生きたからこそ
たどり着けた。



一度しかない人生で
Candy Boyして活動することができて
本当に幸せでした。




悲しいことがあったら
いつでも僕を思い出して。

消し去ることはできないけれど
2人で半分こにすることはできるから。



約8年間。
ありがとうございました。



Candy Boy 前田大翔