Candy Boyの最終公演が

もうあと2日のところまで来ました。



本当にあっという間だったな。



でも、今は

7月7日の最後の日を

これまでCandy Boyとして過ごした日の中で、

1番充実した日にすること。

悔いのないよう、応援してくださる皆様と一緒に

心の底から楽しむこと。




これらばかりを考えて

楽しみな気持ちでいっぱいです。





感傷に浸ろうと思えば、いくらでも浸れる。

でも、今じゃない。




Candy Boyとして

最後の最後まで

応援してくださるお客様のために、

おもてなしの心を忘れず、

素敵な空間を共に作り上げたいと思います。





だから僕はとにかく楽しみなんですよね。




7月7日に

Candy Boyとして過ごしてきた集大成を

皆様にお見せできるように。




僕のこの溢れる気持ちを愛を

皆様にお届けできるように。





皆様、楽しむ準備はできていますか?

寂しい気持ちや悲しい気持ちはもちろんある。


でも、最後の最後を楽しめなかったら

絶対後悔するから。

悲しいことなんて、半分こすればいいんだから。




僕たちもついてる。

一緒に楽しもう。

大丈夫だから。




7月7日。

皆様に笑顔でお会いできることを

心から楽しみにしております。



Candy Boy 前田大翔。








=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

X | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboyhttps://candyboy.lnk.to/lescandyboy2