こんばんは。





今週末はいよいよ卒業公演となります。




そしてその日をもって、


僕たちCandy Boyも、活動の幕を下ろすこととなります。





最後までCandy Boyらしく皆様に癒しと幸せを届けたいと思い、

卒業についてあまり触れずにいましたが、






‥‥実際は寂しいので僕自身があまり考えないようにしようとしていただけかもしれません。






いずれにせよ、公演当日は皆様に笑顔で楽しんで欲しいので、






少しだけここでカフェ公演への想いを書きたいと思います。







最初にCandy Boyを知ったのは大学生の時でした。





アーティスト写真や、MVを観て



ナンダコレハ!?




となったのを覚えています。




ですが、実際にカフェ公演を見て、

そして実現しようとしている事を聞いて、

とっても素敵な事を生み出そうとしているのだなと気付き、


僕も一員となって笑顔を届けたいと思いました。





カフェ公演は、他にない公演です。



季節ごとにスイーツやお料理をお出しして、



毎公演新しい脚本の物語で、


そこに歌やダンスを合わせて



そしてその公演の全てを通してお客様に安らぎと
少しの気付きを感じさせるような





そんな公演です。




‥‥とっても難しいこと。






だから唯一無二なのだと思います。





それぞれが苦戦しながら、少しでも良い公演を届けようと、





そうやって悩み作り上げてきたからこそ、




皆様の笑顔の温かさや、尊さに気付くことができました。





7月7日は溢れる感謝の気持ちを、




いつもの公演と変わらない接客、



そしていつにも増して想いを込めた歌とダンスでお届けしたいと思います。







今まで側にいてくれて、


支えてくれて本当にありがとう。




では、また週末😁


川島 寛隆

================================
 

Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS





▼MUSIC