奥谷知弘です




Candy Boyとしていられる時間も残りわずか

まだまだ先だと思っていたけど少しずつ実感が湧いてきました。

始まりがあれば終わりもあるとよく言うけれど、その終わりがもう目の前に来ていると思うといてもたってもいられない心情になります。

それほどCandy Boyというものが僕の人生にとって大切なものであり、応援してくれている人たちが尊くかけがえのない存在である事を改めて感じています。


いよいよ今週末ですね。

7/7の最後の公演を悔いなく僕らが楽しんで、お客様にも楽しんでもらう事しか考えていません。


最後の最後まで僕たちらしく。

笑顔でその時を一緒に感じましょう。


そんな今これまでのいろいろな事を思い巡らせながら、最後会場に香らせる“香り作り”をしています。



香りもお楽しみください。







では、今週末

皆様のご来店お待ちしてます

心を込めておもてなしさせていただきます





奥谷知弘




=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

X | https://x.com/candyboy_bo?s=21&t=KUFULo6OI9tQw4liqQI4Xw


Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


TikTok | https://www.tiktok.com/@_candyboy_official?_t=8l10rsAhzgg&_r=1


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2




https://linkco.re/s9A0e8gG