こんばんは!





今日も1日お疲れ様でした!



そして昨日は
コーヒーセミナーにお越しいただきありがとうございました!




たくさんお世話になったUCCさんとも最後のセミナーだったのが寂しいなぁ😢





ですが、皆様と素敵な思い出が沢山作れて嬉しかったです!



持ち帰ったオリジナルブレンドコーヒーを是非お家で飲んでくださいね🫡






そして今週の山本大智のおすすめアイスはこちら🍨




ハーゲンダッツクリーミージェラート ピスタチオ&サマーバニラです!

僕、ナッツ系でピスタチオが1番好きかもしれない🤔

ピスタチオとバニラのハーフアンドハーフで、それぞれがそもそも美味しいのに

混ぜて食べるとふわっふわになってさらに美味しくなる不思議なアイスでした!



おすすめです😳




お気づきでしょうか。
久しぶりに自撮りしたら
思いっきり手が入りました🙄



ま、これはこれでいい感じ〜👹



それでは!




来週は卒業公演でお会いしましょう!!!





Candy Boy 山本大智