こんばんは。



この1週間は雨の日が続いたせいか、



雨にまつわる曲をよく聴いていたような気がします。





レイニーブルーや
秦基博さんのRain



RihannaのUmbrellaや、

Lady GagaのRain On Meは、しっとりさの中に明るい陽の光も感じる素敵な曲です。







何故だかわからないけれど、





僕は涙そうそうがいつも雨の日には聴きたくなります。





雨粒で濡れた窓を見ながら

電車に揺られているような


そんな気が何となくするんですよね😊





雨の日に聴きたくなる曲

皆様もあれば教えてください。




雨の日だからこそ元気な曲を聴きたい人。




雨の日には心もしんみりとしちゃう人。





天気なんて関係ない人。




そんな自分の性格がわかるかもしれません😁





最近の僕は公演へ向けてダイエット期間です。💪🏻




とはいいつつ、




家に来客があると張り切って料理してしまうんです。🥹










ローストビーフ作ろうとしたけど、結構生でした。




よし、これから公演までは出来る限り家に人を入れないようにしよう。
(自分が食べなければ良いだけ)



では


また明日からも一緒に頑張りましょう。





おやすみなさい。


川島 寛隆