こんばんは!!




今日も1日お疲れ様です。




そういえば、、





二週間前のブログで…












問題をだしたのに、答えを言ってなかったですよね🙄








こちらの正解は、





渋谷の「侍」さんでしたーーー!!







正解している人が何人かいて驚きました🙄







渋谷に行くと必ずと言ってもいいほどよく行くお店です🫡







是非皆様も行ってみてください!!








最近、大人気な家系ラーメンのお店に行ってきました🫡









この二つのお店がわかった人は家系マスターですね🙄





さすがに無理か🤔笑







答えは来週のブログで!笑







それではまた来週!!!






Candy Boy 山本大智