こんばんは
前田大翔です(◜ω◝)



今日も1日おつかれさま✨



6月21日
ちょうど今、関東は梅雨入りを発表したそうです。




今日も雨でしたね☂️



僕は雨も苦手ですが
何より、傘が苦手です。


片腕1本使うのに
濡れることを完全には防げないからです。


そして、何より
尖ってる部分が多い。


怖いです🥺🥺🥺






僕は、雨の日は
潔くサンダルで外に出ます。



靴下の濡れる感じが気持ち悪くて苦手だからです。






皆さんは雨は好きですか?



雨の日はどんな気分になりますか?




何かいい雨の日でも憂鬱を感じない
気持ちの持ちようがあれば
教えてください。笑






今週も1週間お疲れ様でした
それではまた(◜ω◝)