こんばんは。




先日発表がありましたが、


7月1日(月)にCandyBoy ベストアルバム『Welcome to BONBON』のリリースが決定しました!!




全44曲



Candy Boyの楽曲の全てを皆様にお届けできることになり、とっても嬉しいです😊





僕がCandyBoyとなって4年弱。




それ以前にリリースされた曲も、




初めての公演で発表した曲、『そばにいたいよ』から



初めてのクリスマス公演、そして主演公演で歌った『朝はまた来る』


周年公演でしか披露できなかった曲など、、






全ての曲に思い入れがあるんです😌






こうして、皆様にこれからも楽曲を聴いていただけることになり、本当に嬉しく思います😁






Candy Boyの楽曲制作は、本当に沢山の方が関わって、


時間をかけて作られています。




作曲家さん、作詞家さん

そしてそれを取り纏める楽曲ディレクターさん。




色んな方々の想いを乗せて、

僕たちは皆様に歌を届けていました。





素敵な楽曲を歌えていることが、僕はとっても幸せです。






最終公演でもそんな想いを乗せて、



そしてメンバーの心を合わせて、皆様に楽曲を届けようと思います。






一度しかない。




でもだからこそ届けられる感動があるはずです。




楽しみにしていてください😊





それでは、



僕はフィセルを編んで寝ます。





おやすみなさい😪


川島寛隆