奥谷知弘です



マンスリー生配信最終回
ご視聴いただきありがとうございました。

この配信で皆様と楽しい時間を過ごす事ができて、一つ一つの配信が僕たちにとってもいい思い出です。
コメントでもたくさん盛り上げてくださりありがとうございました。

今日の配信は、何だか込み上げるものがありましたね。
嬉し恥ずかしい気持ちが凄かった。
普段なかなか言い合わないメンバーのそれぞれの魅力をあの企画を通してお互いで言い合って知って、メンバーそれぞれへのCandy Boyへの愛を感じられました。
あの企画をこの時期にやるのは結構ぐっときますね。

7/7の公演まで1ヶ月を切っています。
よりこのメンバーで過ごせる時間を大切にしていこうと思いました。
メンバーみんなにも感謝を伝えたい!






さて、生配信でお知らせがあったように
Candy Boyの全44曲を含めたアルバム
『Wellcome to BONBON』を7/1にリリースする事が決定しました‼️


たくさんの方に届きますように。

7/1をお楽しみに。
ほんっっっとに嬉しい🥲





今日も一日お疲れ様でした。
明日も一緒に頑張っていきましょうね!



僕は
舞台「鬼神の影法師」-玲瓏万華篇-
貴人になってきます⚔️







奥谷知弘







=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

X | https://x.com/candyboy_bo?s=21&t=KUFULo6OI9tQw4liqQI4Xw


Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


TikTok | https://www.tiktok.com/@_candyboy_official?_t=8l10rsAhzgg&_r=1


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2