こんばんは
前田大翔です!


今週も1週間お疲れ様でした✨





ここ数日、部屋を片付けようと思ったのに、手をつけられない日々を過ごしました。


なぜか前見たドラマを見返したり、
気づいたらずっとスマホ触ってたり、


そんな1日が終わる時、
罪悪感に襲われる時ありますよね。




しかし、僕は
そんな罪悪感に襲われない考え方に至りました。



それは
悪いことをしてないから
罪悪感なんて感じなくていいや。


と言う考え方です。



結局、自分は
その時自分のしたいことをしていただけだし、


自分に素直に生きているわけだから


むしろ無理せず、
自然に生きていると言っても過言ではありません。



そんな屁理屈を並べ、
いつも僕は自分に
ストレスを溜めないようにしております。




よかったら真似してみてね😉




今週も1週間お疲れ様でした✨





それではまた(◜ω◝)