こんばんは!






今日は生配信ありがとうございました!!




知弘くんは舞台により、3人での配信となりましたが、



急遽VTRで飛び入り参加😁




一緒にできたらもっと楽しかっただろうなぁ。





でも大翔くんのリーダーシップと、大智君のファンタジスタにより、とっても盛り上がる配信になりましたね✨







昨日は稽古終わり、ひろたか安定の傘忘れによって、びしょ濡れになりました。






駅に着いて、稽古着のロンT1枚でびしょ濡れな僕に、同じくびしょ濡れの知弘くんが




ハンカチをぽんっと差し出してくれました。







自分も濡れているのに、気にもせずに差し出す。





しかもお洒落なハンカチーフを持ち歩いて、さりげなく差し出せるそんな人ってこの時代にいるんだな




と思いました。🥹







僕もお洒落なハンカチを持ち歩こうっと。

(まずは形から。笑)








最後に万歩計で奇跡の100ぴったりを叩き出した記念写真を。








配信はYoutubeで観ることができるので、まだの方は是非ご覧ください😊







それでは。





川島 寛隆



=======


Official site | https://candy-boy.jp/




▼SNS

X | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy




▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy


https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2