奥谷知弘です。




リハーサルを終えてスタジオから出るとあまりの横殴りの豪雨に驚きました。
一緒に帰っていた寛隆くんは、天気予報を普段あまり見ないそうで傘を忘れてしまったらしく、僕の小さい折り畳み傘に2人で体を寄せ合いながら帰ることにしました。

Candy Boyのメンバーの中でも体を鍛えている方の2人が小さい折り畳み傘に入り込む。
1人は長ズボン、1人は半ズボン
(どちらが半ズボンかはご想像にお任せします)
雨が暴風によって四方八方から来るのでほぼほぼ傘は意味を成していませんでした。

彼は途中で諦めたのか、リハーサルで疲れていたのか分かりませんが、折り畳み傘から飛び出して自ら雨を浴びに出ていきました。
まるで小学生が水遊びを全力で楽しむような無邪気な表情で。

わかる、わかるよ
大雨すぎるとどうでも良くなっちゃって
ショー〇〇ンクの〇にみたいになっちゃうの

ただ風邪だけは引かんでおくれよ
とハンカチを渡しバイバイしました。





皆様は平気でしたか?

台風も近づいてるみたいなのでお気をつけくださいね。



あれ?
もう雨止んでる
通り雨か







毎日、仕事や勉強お疲れ様です
疲れた時はちょっと休んだ無理をせずに。

僕も稽古やリハーサル頑張ります!
もうすぐ6月だ。

一瞬一瞬を大切に✨



奥谷知弘





=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

X | https://x.com/candyboy_bo?s=21&t=KUFULo6OI9tQw4liqQI4Xw


Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


TikTok | https://www.tiktok.com/@_candyboy_official?_t=8l10rsAhzgg&_r=1


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2