奥谷知弘です。


GWがあけましたね。
どのように過ごされましたか?

僕は一つ前の作品を終え次の作品まで少し時間を取れたので、リフレッシュも兼ねて今年のGWは『大自然に触れるGW』となりました。

畑仕事や
山登りしたり
甥っ子と外で沢山遊んだり

ゆったりと時間が作れると
リフレッシュは出来るものの
どこか頭は仕事モードというか
完全には落ち着けないんですよね。

でもちゃんとリフレッシュも出来ました。
沢山自然に触れて、いい景色を眺めて、写真を撮って、美味しいもの食べて。




さて、今日からお仕事再スタート
テレビ神奈川「猫のひたいほどワイド」の生放送でした。
新メンバー、慎吾との初スタジオでした。


先週に引き続き、登山ロケ後編‼️
金時山の山頂から見る景色はいつものごとく残念な景色でしたが(正確にいうと富士山側半分が残念)
金太郎茶屋の「まさカリーうどん」が美味しすぎて景色なんて一旦忘れてしまうほど(強がりです)
店主であられる勝俣さんがほんとにお優しい方でユーモアもあって富士山の事を忘れるほど(2度目の強がりです)



今日の生放送ではお伝えできなかったんですが、金太郎茶屋さんの入り口あたりに立つと面白いことに、箱根町と南足柄市と静岡県の3つを感じる事が出来るのもポイントなんです(感じるとは)
分かりますかね?
つまり自分の体が、箱根町と南足柄市と静岡県の3つに分類されるって事です。
そんな所も金時山を楽しむ一つ!

自然の雄大さと威力、さらに金太郎伝説が宿る金時山にまたリベンジしたい
きれーーな富士山を見るために…





今日も一日お疲れ様でした
また明日も一緒に頑張ろう
奥谷知弘




=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

X | https://x.com/candyboy_bo?s=21&t=KUFULo6OI9tQw4liqQI4Xw

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


TikTok | https://www.tiktok.com/@_candyboy_official?_t=8l10rsAhzgg&_r=1


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2