こんばんは!
前田大翔です(◜ω◝)



今日は金曜日✨
今週も1週間お疲れ様でした🍵



最近やっと桜が咲いたのかなと思ったら
気がついたら、もう散ってしまっていて、


時の流れは早いなと思いました。





だんだん暖かくなってきて
春を感じてきましたが、



このタイミングが1番着る服に悩む。
そして、お布団の分厚さにも悩む。







わかる方いませんか?





洋服は暖かいと過信しすぎて薄着で行くと、夜寒いし


かといって、少し暖かめで行くと
例えば、電車乗った時とか、
ちょっと汗ばんでしまう。




お布団は分厚い布団で寝ると暑くなって
いざ、それをどかすと寒くなる。





わかる方いませんか?笑




気温的にはちょうど良いと言いますが、


実は身の回りには
ちょうど良くなくなってるものも
あるんじゃないでしょうか🧐🧐🧐










髪の毛伸ばしてます!



黒髪の中性ウルフになれたらいいなと
思ってるんですが、



おそらく、僕の目指してる長さに到達する頃には
夏になってるんですよね🤔



果たして、僕は夏の暑さにそのロン毛で耐えれるのか?
耐えきれずに短くするのか?





こちら今期の見所となっております。










ということで、今週も1週間お疲れ様でした🍵🍵


新生活始まったばかりで大変だと思うけど
乗り越えなくていい。
一緒にのんびりやっていきましょうね(◜ω◝)ノ