奥谷知弘です。

Blogお読みいただきありがとうございます。




4月になりましたね。
どうですか?
周りの環境や関わる人などに変化はありましたか?

4月に入った途端に桜がより咲き始めた気がしているのは僕だけでしょうか。
昨日、気分転換もかねて仕事まで時間もあったのでいつもと違う道を通ったら、綺麗な桜の木を眺める事が出来ました。


近道もいいけど
たまには遠回りをして
気分を変えると自然と目線が上がる



桜ってなんでこう癒されるんでしょう。
お花の中でダントツで好きかもしれません。

咲いてる時間が短いから
見なきゃ見なきゃ
散ったら寂しいから
見なきゃ見なきゃ
ってなるんでしょうね。

綺麗に咲いて
儚く散る

儚いかどうかはそれぞれ受け取る人次第ですが、日本の良き風情を現してくれていますよね。



なぜ、こんなに桜について文章を綴っているかというと…
今絶賛を稽古している
大人の麦茶ラストオーダー
舞台「ネムレナイト」に、僕の役柄的にリンクしている(?)からこうも長々と綴りたくなってしまっています。

まとまりのない文章ですが
桜の美しさ。
桜の象徴さ。
桜の儚さ。
今回の作品を通して何か受け取ってもらえるものがあるのではないかと思っています。

この時期に上演する深い意味のある作品なので、ラストオーダーが終わる前に、散る前に是非劇場で。





更に追加公演も決まりましたので
お越しを心からお待ちしております。









奥谷知弘





=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

X | https://x.com/candyboy_bo?s=21&t=KUFULo6OI9tQw4liqQI4Xw

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


TikTok | https://www.tiktok.com/@_candyboy_official?_t=8l10rsAhzgg&_r=1


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2