こんばんは!





今日一日お疲れ様です!





皆様お元気でしょうか!!




最近天気が暴走してません??




今週は大雨で風が強い日もありましたね😭





僕も少し用事があって、その日外に出ていたのですが、
風に飛ばされるかと思った!!



なんならちょっと飛ばされた気がする🤔




天気が悪い日が続くのかと思えば




昨日今日は暖かくて花粉症の僕には辛い1日になってしまった😭



季節の変わり目、
体調を崩しやすいと思いますが、
皆様健康第一にして過ごしてください!




さて!やってまいりました!
今週の山本大智のおすすめアイス紹介🍨




これは予想してた方もいると思いますが🤔




こちらです!







午後の紅茶フローズンティーラテです!





紅茶のアイスを僕が見逃すはずがありません!!🤭





期待通り!!




紅茶アイスはもちろん美味しくて、その上チョコチップと細かい氷が入っていて、食感まで楽しめた🤤





最近急に暑くなってきたので、こういう氷が入ったアイスもいいな!!




皆様是非食べてみてください!






それではまた来週!






Candy Boy 山本大智