こんばんは。

今週もブログをお読みいただきありがとうございます。


今日は、最近撮れた可愛い愛犬チェリーの写真を載せますね☺️


ぺこちゃんみたいに舌を出すチェリー🍒



この奇跡の一枚!皆様にも見てもらいたかったんです!


本当に可愛いって癒しですね。

最近午前中に散歩に連れて行くのですが、
家を出て数分で帰りたがるんですよ。


家を出る前は「お散歩しよ」って言うと尻尾振って出たがるのに。



なぜこんなにもすぐ帰りたくなるのか。


おやつは家で食べられるからなのか。

飽き性なのか。

外がまだ怖くて慣れていないからか。


心境はわからないけど、

もっと自分との信頼関係を築けるように。

僕といたら大丈夫だって思ってもらえるように頑張らなきゃですね。


チェリーこれからも宜しくね☺️



また愛犬のブログ書きますね!


それでは、明日も皆様が素敵な一日を過ごせますように。


また来週〜


Candy Boy 宮城光輝


=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2