こんばんは!



今週もブログをお読みいただきありがとうございます😊

3月☘️

春らしい暖かい気温になり、
桜がだんだんと咲き始めて街の中がとても彩りよく包まれていますね♪

お弁当を食べながらお花見したいなぁ🌸


3月は卒業シーズンでもあり、新たな道に向かって進んでチャレンジをする時期でもあると思います。


そんな僕は今、新たな資格取得に向けてチャレンジしていました!


スイーツコンシェルジュの資格です!


僕の知らない世界各国のスイーツや、素材の種類、作り方などなど
本当に沢山の新しい発見ができて勉強していて楽しいです!

新たな資格取得できるよう頑張ります💪


そして!4/6(土)開催の
日本スイーツ協会主催イベント
「Sweets Talk & Live」がより楽しみになりました😊


皆様のお越しをお待ちしております♪






これから資格に限らず、今年も沢山のことにチャレンジしていける年にして行きたいなと思っています!


今年も皆様が素敵な一年を過ごせますように。


そんな想いを胸にこれからも頑張ります☺️


それではまた来週〜


Candy Boy 宮城光輝