こんばんは!





今日も一日お疲れ様です。



先日は初のTikTokライブをしました!!

見てくれた皆様、ありがとうございました!





いつも1人でやっているキッチンでつまみを作りながらお酒を飲む

皆様と一緒にできたみたいで嬉しかったなぁ🥺






結構酔っちゃってましたかね?笑






皆様と乾杯もできて、
山本大智大満足😤





これからも配信する予定なので、
また乾杯しましょ〜!





TikTokも引き続き載せていきます🫡





皆様いつもいいねコメントシェアありがとうございます😭

本当に僕の励みになっています!!

これからも何卒🙇🏻‍♂️😭







そして本日も恒例の
山本大智のおすすめのアイス紹介🍨




今回のおすすめは
雪見だいふくpremium
濃厚とろけるミルク!!




中にとろとろの練乳のようなミルクが入っていて最高🤤




美味しかったので皆様もぜひ☺️





それではまた来週!




Candy Boy 山本大智



=======


Official site | https://candy-boy.jp/


▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy