皆様こんばんは!







先日のYouTube

Candy Boy マンスリー生配信雷



ご覧いただき有難うございました!





2月26日の配信日は

"2"(つ)"2"(つ)"6"(む)ということで

『ラッピングの日』ハートのプレゼント



ラッピングにまつわるクイズや

"タキシードラッピング"に挑戦びっくりマーク

(作り方教えられズ昇天←ここ重要)





あの制限時間内で

作り方も見様見真似で

あそこまでできた寛隆くん


すごいなぁ無気力気づき




器用というかセンスだなとオエー




大翔くんはとことん大喜利向きだったし



大智くんもお笑いキャラ(?)だから

ボケてくれるのかなーって

期待してたんですけどね〜花





『熨斗紙』とか『風袋』とか

知らないことも学べましたし



コメントでも正解者がいたりして

皆様の博識具合に大尊敬です拍手二重丸




気になった方は、アーカイブを

ご覧ください〜ルンルン



https://www.youtube.com/live/m4igjx-snno




本気でクイズたちに取り組みすぎて

ほとんどコメントを拾えなかったので

大反省しております。。ネガティブ




次回は皆様のコメントも

優しく包み込めますようにウインク笑





沢山コメントいただき

そして、ご参加有難うございましたおやすみ




次はどんな配信なのかなにっこりピンク音符








ではまた音譜



=======


Official site | https://candy-boy.jp/


▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy


https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2