奥谷知弘です。


ここ数日、窓ガラスを叩くように吹き荒れる風によって朝起こされます。

外に一歩出ればどっかに飛ばされそうな勢いで左右上下いろんなところから風が襲いかかってきます

向かい風なんてきたら



みんなMJ
みんな“向かい風に順応”







さて、今日はどんなブログを書こうかなって

まず携帯の写真フォルダを見返します
ここ数日あったことを思い返します
書けそうな内容を探します
話が面白くなりそうな写真を探します
(話が面白くなくても)頑張って文字を綴ります


さ、という事で
携帯の写真フォルダに眠っていた
写真をご紹介。
見るもの全てを釘付けにさせてしまう
こちら…


なんと珍しいんでしょうか
思わず撮ってしまいました。

「枝豆 4つ」で検索しようとしたら
「枝豆 4つ 確率」がヒットしました。

ネットからの情報によると
4粒の枝豆は全体の3〜5%でとってもレアらしいです!

なんか、嬉しかった。
小さい事だけど、嬉しかった。



良かった〜
写真から振り返る今日のBlogは話が広がった(?)






さて!!
明日お昼12:00〜13:30
テレビ神奈川「猫のひたいほどワイド」
スタジオ生出演します🐈

ご覧になれる方は是非ご視聴ください!

感謝祭ももうすぐですねー!


楽しみだー!!





奥谷知弘




=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2