こんばんは!



今週もブログをお読みいただきありがとうございます!


先日は、Candy Boy × Pepper PARLOR Valentine's Dayにお越しくださった皆様ありがとうございました☺️





今年最初の公演、新たに皆様との思い出ができた事とても嬉しく思います☺️


初めて皆様に手紙を書かせてもらって、
どんな言葉を伝えたらいいのか、沢山悩みました。
皆様は、いつもこんな風にどんなことを書こうか考えてくださっていると考えると、
改めてお手紙の大切さをありがたみを感じました。


本当にいつもありがとうございます。


僕も心からのメッセージを書いてお伝えしました。

皆様に届いていたら幸いです♪



そして今回は、全編撮影可能の公演は初めてでしたが、
撮っていただいた動画は、SNSに投稿していただけたら嬉しいです!


これからも僕たちと皆様の思い出残していきたいなと思っています!



また皆様の素敵な笑顔を見られる事を楽しみにしています☆


それでは、またお会いしましょう!





Candy Boy 宮城光輝