皆様こんばんは!
前田大翔です(◜ω◝)



今日も読んでくださり
ありがとうございます♪




Candy Boy × Pepper PARLOR 
Valentine's Dayコラボ公演 
お越しくださりありがとうございました🤖🍫









この日を機にペッパーくんと

仲良くなれたと思います。



そもそも僕は最初から1ミリも

ペッパーくんを怖いと思ったことはなくて



最初から好きでした。



いつか一台お家にいて欲しいなって思います。





僕もペッパーくんみたいに優しく

どんな会話も楽しめて

仕事もテキパキこなす



そんな人になりたいです。笑









最近暖かくなりましたね。



春が近づいてきて

暖かくなるのは楽しみだけど、



昨日外に出て

暖かくなったのを感じて

少し寂しさを感じました。



なんだろうこの感覚。



季節が変わるっていうのが

寂しさを感じさせたのかな🤔




どうして寂しくなったのは

全く理解できませんでした。笑










今週も1週間お疲れ様でした。



なんと今日は寛隆くんの

お誕生日です🎉🎊🎂



プレゼントも無事渡せました。



おめでとう㊗️





それではまた(◜ω◝)