こんばんは!




2月はbayfmにて毎週月曜26:00から放送しています、


 78 musi-curate
『Candy Boy 真夜中のティーパーティー』







2月6日は川島担当回のO.Aでした!






実は久しぶりのMCラジオで、少し緊張したんです🥲







ですが、好きな曲を流せるということが、新鮮で楽しかったです。





今回流した5曲は


Super Ball / TOMOO
音問 / 轟
アイ / 秦基博
Starlight / 清水翔太
Hello , my friends / 松任谷由美



でした。






今回は洋楽ではなく、邦楽で攻めてみました。






実際最近、邦楽の魅力に改めて魅了されていて、



電車の中でたまに昔の良い曲を見つけて、歌詞に感動して泣いたりしてます。笑






1曲目に選ばせていただいたTOMOOさんは、『TWO MOON』というアルバムを去年リリースされてまして、



全曲良くて、ほんとによく聴いています。





声もはっとさせられる格好よさがあって良いんですよね😇




そして、2曲目の轟さんは、沖縄のバンドグループで、ボーカルの透き通る歌声と、ラブ&ピースな歌詞が素敵でよく聴いています。





2番に出てくる"一昨日"の出来事という歌詞が



音に問う"音問"の出来事ともとれて、渋いポイントです。






秦さんや、清水翔太さん、松任谷由美さんの魅力は言わずもがなで、僕も昔から大好きな方々です。





好きなプレイリストと、




瞬君とのゆるトーク。







やっぱりラジオは楽しいですね☺️




Xで投稿いただいたコメントなども、楽しく読ませていただいています。😊




良ければ、#まよティー のハッシュタグをつけていただけると、見つけやすくて嬉しいです😁






次回からの放送も楽しみにしていてくださいね!








では、






おやすみなさい😪

                  



川島 寛隆